2016年03月19日

ご無沙汰しました

 書き出しがいつも「ご無沙汰」とは、
ちょっとなさけない気がします。

 昨日から、今日は出かけない日と決めて、
ゆったり過ごすことにしました。

 昨年の12月から1月末にかけて、冬欝になっていたようです。
特に年末から小正月くらいがきつかったです。

もともと素地があったようですが、自覚したのは今回でした。
壊死した心を救ってくれたのは大切な仲間でした。
仲間の和の中でゆっくり話しているうちに、
血が通ってきて、心がほぐれてくるのを感じました。

 日常の雑事に忙殺される状況は変わりませんが、
わたしらしく、元気に過ごしています。

 時々まとめてブログアップしている人を見かけて不思議に思っていました。
これも書きたい!と思いが募り、これからいくつかアップします。


posted by 風船 at 18:53| Comment(0) | エトセトラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: