2015年08月17日

夏ですから…

 またまたご無沙汰しました。

 立秋が過ぎたとはいえ、
まだまだ暑い日が続いています。

 そんな先週の夕方のことです。
職場の最寄り駅に着いたときに声をかけられました。
「風船さんですよね…」
職場の女性です。
パートナーの服が一緒なので間違いないと思いながら、
私の服があまりにカジュアルだったからとのこと。
職場ではベストスーツだったのが、
ピンク地に靴や口紅などの柄の半袖Tシャツに膝上の短パンですから無理はありません。
夏ですから…
一駅ご一緒して分かれました。
Tシャツ・短パン・バレーシューズに
リュックとショルダースタイル、
あと何年続けられるかな?
こんなおばあさんがいても良いかしら、ニコニコ!
posted by 風船 at 08:05| Comment(0) | エトセトラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: