2015年05月24日

便利な黒猫メンバーズ

 連休後から夏のような日が続いています。
いかがお過ごしですか?
私は某所で自己研鑽に励んでいます。
あ、期待するような内容は載りません。
「期待するような内容」って?

 4週間の合宿の荷物を送るのに便利な宅急便のサービスを利用しました。

 私は黒猫メンバーズの会員です。
ガラケーで専用ページにアクセスできたので手続きはそちらで行いました。
事前に宛先を入力し、送り状を印字してポストに入れてもらいました。
余裕をもって3枚お願いしました。
そして、集荷のお願いをしました。
荷物を入れるダンボールは家で調達しましたが、
一つはコンビニのミネラルウォーターの箱を無料で分けていただきました。
二つのダンボールは集荷でお願いしました。
集荷の方が親切に対応してくれました。
一番小さな箱はコンビニに持ち込みました。

 私が某所に行くと先発の荷物は無事に届いていました。
コンビニからの物も無事に届きました。
一人で準備ができて嬉しかったです。

posted by 風船 at 15:21| Comment(0) | エトセトラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: